明後日は高校入試

高等学校

2月8日(土) 明後日10日(月)は、高校の前期入学試験です。授業終了後、生徒と教職員が協力して、試験会場の清掃・設営を行いました。受験生の皆さんが力を発揮できるよう、心から応援しています。

教室の机・椅子を試験会場へ移動させました。準備した机・椅子にぐらつきがないかの確認も行いました。

試験会場に向かう廊下に、応援メッセージを掲示しました。受験生の励みになるように在校生が制作しました。ぜひ、ご覧ください。

試験会場となる教室は、隅々まで綺麗にしました。ゴミ箱や空気清浄機は水洗いも行いました。

受験番号のラベル、黒板の掲示を貼り終えたら、試験会場の準備は完了です。受験生が集中して試験に取り組めるように、環境を整えました。