〈令和6年度 兵庫区中学校新人大会 結果報告〉

8月24日(土)、31日(土)に開催されました令和6年度 兵庫区中学校新人大会 に出場いたしました。

 

1回戦 夙川 4 ー 112 吉田

1回戦は吉田中学校と対戦しました。思うようなプレーができず自分たちのミスで失点を重ね、終始相手のペースで試合を進められ敗戦しました。

 

3位決定戦 夙川 10 ー 54 兵庫

3位決定戦は兵庫中学校と対戦しました。前回の敗戦から失点80点以下、得点10点以上という目標を立てて臨みました。

結果としては敗戦しましたが立てた目標を達成することができ先週から少しではありますが成長することができました。

 

初めての公式戦ということもありなかなか思うようにプレーができませんでしたが、要所要所でいいプレーもできました。

次回の大会ではもっと成長した姿を見せられるよう一生懸命練習に励みます!

引き続き応援よろしくお願いいたします!!

カテゴリー