〈第45回兵庫県私立中学校男子バスケットボール大会結果報告〉

本日は第45回兵庫県私立中学校男子バスケットボール大会に出場いたしました。

 

  

私たちはBブロックで初戦は淳心学院高校と対戦しました。

先制点を決め試合開始3分ほど流れよくシュートも打ちリードしておりましたが、自分たちのパスミスなどで失点を許してしまい徐々に相手のペースになり敗戦しました。

 

 

次戦は市川高校と対戦しました。

第3ピリオドまでは何とか食らいついていましたが初戦の疲労もあり第4ピリオドで点差を離されてしまい敗戦しました。

 

高校1年生男子7名のみで初めての公式戦ということでうまくいかないことも多かったですが、とても実りのある大会となりました。この経験を生かして今後の練習、試合も頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします!!

 

夙川中学校男子バスケットボール部

カテゴリー

アーカイブ