ごきげんよう、夙川茶道部(裏千家)です!
今回も、文化祭へ向けての練習パート3ということで立礼のお点前の練習をしました。今日の私は95点でした。

茶筅通し忘れてた(涙)前回よりも成長できていたのでいい感じ!
後輩ちゃんは、自主的に浴衣の練習も立礼の練習も頑張ってくれています。私も最後の文化祭に向けて努力します。最後で最高の文化祭にしてみせます。

暑さ対策して、体調に気をつけて走り抜けていきましょー!
私達高校3年生が参加できる通常の部活はあと一回。
〜本日のお菓子〜
甘納豆と半生ミックス。


お菓子が足りない訳ではなかったのですが大盤振る舞いしました。
沢山残っているのでまた食べれます。
甘納豆は、すごく懐かしいお菓子。ほんとに久しぶりに食べました。やみつきになる甘さ。
半生ミックスは、私は食べてないのでわからないので後輩ちゃんにインタビューしてみました。
Qなに食べましたか?
Aバニラブッセ
Qお味は?
A牛乳みたいな甘みがある!美味しい。
とのことです。
ということで、次回の部活までお楽しみ〜!